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東中野事故概要 |
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1988/12試算 2003/10/05Draw & up <F4> 赤斜線部分が、運転規則に反しての運転操作を求められた。 一旦停止規定の無視を暗に指示するJR東日本千葉支社指示文書は 「閉塞手前」「現閉塞内」とすべき処を「閉塞内」と書いてしまい、 千葉動労から「冒進指示書」と糾弾されている運転規則違反誘導文書 |
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Li | =sqrt(2R・hi−hi2) → |
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L | =L1+L2 =sqrt(2R・h1−h12) +sqrt(2R・h2−h22) |
h1 | =R−sqrt(R2−L12) |
∴L2 | =sqrt(2R・h2−h22) =sqrt(2・40,074/2π・0.005−0.0052)=7.986 km |
L1 | =L−L2=120−7.986=112.01 km |
h1 | =R−sqrt(R2−L12) =40,074/2π−sqrt((40,074/2π)2−112.012) =983.7 m 高の山裾が水平線上。 |
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